fc2ブログ
日本:日々の暮らし

ご無沙汰しております

とってもご無沙汰しております。
このところ、新しい買い物もないし、仕事もばたばたしているし、土日も慌ただしくすっかりブログ更新が滞っておりました。

じ~つ~わ~
今の住まいのすぐ近くに中古のマンションを買いまして、今リフォーム真っ最中です。
いや、工事は来月から始まるのですが、キッチン決めたり間取り決めたり、なんやかんやとしています。
GW頃にお引越し予定。

色々とネットや家づくりブログのお世話になったので、またぼちぼち家の事もUPしたいなと思います。

にょろ家は3年周期で引っ越しを繰り返してきたので、いつまで住むか分からないですが、
ベルギーで暮らした冬暖かい家が忘れられず~~~全室に内窓を付けることにしました。
本当は床暖房かパネルヒーターも検討したんですが、マンションだと、配管関係のリフォームが管理組合の手続きやらなんやらで難しいので諦めちゃいました。
でもエアコンに頼る暖房って肌寒いんですよねぇ…ふぅ…

住宅ローンも始まるし~いよいよ仕事が辞められませんな~

ちなみに、今日はオークションで購入した古い家具が新居の方に届く予定です。
楽しみです~では!(すみません、ひとりごとばかりで)
スポンサーサイト



コメント

コメントがありません。

コメントの投稿








管理者にだけ表示を許可する

トラックバック